ここから本文です

「50円の郵便はがき」は、コンビニで売っていますか?

pure_tokyoiteさん

2006/4/1210:38:53

「50円の郵便はがき」は、コンビニで売っていますか?

閲覧数:
261,784
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/1211:39:03

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスはHPで確認できました。他でも大体のところは売っているはずです。
注意点として、自販機や陳列ではなく、レジでの販売が多いようです。
http://support.lawson.co.jp/support/Faq/0000000970/FaqIndex.html?Fa...
http://www.family.co.jp/services/postal/index.html
http://www.circleksunkus.jp/service/index.html

「コンビニ ハガキ 販売」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/4/1211:07:11

はい、売ってますよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

zatsugaku_ohさん

編集あり2006/4/1210:46:05

ハガキも切手も売ってますよ~......
〒マークがあれば間違いなく売ってます。

chiebukurinさん

2006/4/1210:41:51

切手も葉書も売っていますよ。
見分け方は〒の看板もしくはガラスなどに
シールが貼ってあるところは置いてますよ。

wat_y1979さん

2006/4/1210:41:08

切手取り扱いのコンビニなら、だいたい売っています。
私がバイトしてたコンビニ(ファミマ)では、10円、50円、80円、120円、それと収入印紙を販売していましたよ。

tinnmarukoさん

2006/4/1210:40:27

切手は買ったことが有ります、多分あるでしょうね。。。。。。。。。。