ここから本文です

大喜利8 お題 5年前、買い物に出ると言って帰って来なくなった妻とばった...

american_cucumnberさん

2012/1/1204:05:03

大喜利8

お題

5年前、買い物に出ると言って帰って来なくなった妻とばったり遭遇!あまりにも呆れた妻の言い訳とは?

閲覧数:
144
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1212:35:40

スーパーどこぉ?(泣き)

質問した人からのコメント

2012/1/18 08:05:10

感謝 ダントツです!逢うなんか思ってなかったから、言い訳なんか考えて無かったんでしょうね!
短いセリフと“(泣)”が臨場感を、かもしだしてました!


他のみなさんもアリガトーです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1612:51:47

カバンの中におうごんのツメ入れられてたの。

inosikabu00さん

2012/1/1520:51:18

「チキンラーメンって卵無しでもイケるわよね~」

toroya66さん

2012/1/1302:28:33

おじいちゃん実はおばあちゃんだったんよ。

withfullmoonさん

2012/1/1222:11:18

背中が異常にかゆかった

m_shin_kmeさん

編集あり2012/1/1221:32:54

「デロリアンで5年後の未来にやって来たとこよ!」