ここから本文です

外国っぽいカタカナの名前探しています。 『ルシア』とか『ゼクス』みたいなカ...

lon********さん

2012/1/1209:48:44

外国っぽいカタカナの名前探しています。

『ルシア』とか『ゼクス』みたいなカッコイイ又はカワイイ名前探しています。
出来れば③文字が良いですが、何文字でも良いです。

閲覧数:
164,268
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/1/1316:01:50

外国人の名前あげまくります。
短めのものにしますね。
愛称っぽいのも含まれてますがご了承下さい。


アイリス
アニタ
アリア
アリシア
アリス
アンナ
イザベラ
エイミー
エマ
エミリー
エリカ
エルザ
エレナ
オリビア
カレン
キーラ
キティ
ケイティ
ココ
コニー
サマンサ
サラ
サリー
ジーナ
ジェーン
シェイラ
ジェシカ
ジニー
ジュリア
ジョアン
ジル
スー
スザンナ
ステラ
セーラ
ソニア
チムニー
デイジー
ティナ
ドーラ
ドリス
ナタリー
ナンシー
ニーナ
ニキータ
ノエル
バーバラ
パリス
ビアンカ
ビビアン
フィオナ
ベッキー
ベル
ヘレン
ポーラ
ボニー
マリア
ミーナ
ミリア
メアリー
モニカ
モリー
リリー
ルーナ
ルナ
レイナ
レイラ
ローラ


アーサー
アダム
アラン
アル
アレン
アンディ
ウィル
エース
エディ
エドワード
エリック
オリバー
ギル
クリス
グレッグ
ケビン
ケリー
ゴーディ
サム
ジェイク
ジェイミー
ジェシー
シエル
ジミー
ジャック
シャルル
ジョージ
ショーン
ジョン
シリウス
スコット
スタン
セロ
ダニエル
ダン
チャック
デイビッド
デニス
トーマス
トニー
トム
ナイジェル
ニルス
パーシー
バズ
パトリック
ハリー
ハロルド
ピーター
ピート
ビリー
ビル
フランク
ブルース
ヘンリー
ポール
ボビー
ボブ
マーク
マイク
マイケル
マックス
ミカエル
ライアン
ラッセル
ラリー
ラルフ
ルーク
ルシファー
レイ
レオン
ロバート
ロミオ
ロン

まだまだありますけどこのくらいにしときます。
少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/1/19 10:44:33

降参 回答ありがとうございました!
figrariaさんとvenisunosyouninnさんも参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2012/1/1215:20:09

★レイン
★サーシャ
★シャム
★イゾルテ
★アリア
★ミル
★リュイ
★ロット
★カシア
★エレーナ
★ロイ
★ゲント

こんな感じでよろしいでしょうか?
女の子っぽい名前ばかりですみません><;

ven********さん

編集あり2012/1/1210:11:58

生まれた子供につける名前ですか?(笑)んなわけないか!
例えば、「マゼンダ(ピンクっぽい色)」や「シアン(水色)」とか?←色の名前です。
他には「シーラント」←歯科用語。虫歯になりにくくする処置。音楽の用語であるリミックスを「リミック」に略してみたり。あと人の名前をあだなっぽく崩してみると面白い名前が浮かぶと思います。安藤さんなら「アンディ」。