ここから本文です

動物を愛する人は優しい心の持ち主ですか??????

bil********さん

2006/4/1215:14:20

動物を愛する人は優しい心の持ち主ですか??????

閲覧数:
672
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2006/4/1216:48:02

動物“を”愛する、好きな人じゃなく、
動物“に”愛される人、なつかれやすい人でしょ。
優しい心の持ち主は・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alu********さん

2006/4/1218:37:48

それは違うと思いますよ。。
やさしそうに見えたりはするけど、動物好きと言うだけで人間の本性はわからないものですよ。
私の叔父は動物好きですが、触る、触れ合う、頭をなでる的な行動がすきなだけで、世話をしている姿なんて見たことないです。あんまり吠えるとキレます。
本当に好きなんだろうか…。それも疑問です。

mir********さん

2006/4/1215:51:16

嘘です!
動物も子供も好きな方がいました。
自分の子供が生まれたら、可愛がると思ったら大間違い。
無関心で暴力も振るいます。
動物もその時だけです。

m9b********さん

2006/4/1215:30:26

そう思いたいですが
私の新生の叔母は動物が好きですが
物凄く腹黒いというか
いじきたない人間だと
大人になってわかりしょっくでした。
今では死んで欲しいくらいです。

mam********さん

2006/4/1215:24:11

自分より弱いもの小さいものを大切にする心を持った人は、やはり優しい人だと思います。

逆に動物を愛せない人・虐待に走る人は危険です。

残月さん

2006/4/1215:19:31

「動物が好き」だけではその人の本性はわかりません。
小動物を可愛い、可愛いといいながら、ラビットファーを身につけている人間はどこにでもいますから。