ここから本文です

偏差値70あれば帝京大学滑り止めになりますか?志望校は慶応経済です。急いでいる...

tky********さん

2012/1/1213:09:00

偏差値70あれば帝京大学滑り止めになりますか?志望校は慶応経済です。急いでいるのでできるだけ早くお願いしたいです

閲覧数:
2,174
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitoexampleさん

編集あり2012/1/1922:19:19

わたしは慶応経済卒ですが法政が十分滑り止めになりました。ですので大丈夫です。

それより早稲田をひとつぐらい受けましょう。

補足、後アドバイスとして慶応と早稲田受かった場合は早稲田や国立いったほうがいいですよ。
慶大卒ですが慶大はよい大学でありません。
卒業後苦労してしまうかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2012/1/1900:05:41

偏差値で志望校を決めるのはあまり賢い判断とは言えませんが、偏差値主義でいうのであれば帝京大学は滑り止めになります。1ランク上の日本大学でも滑り止めになるレベルだと思います。

asa********さん

2012/1/1416:33:15

滑り止めとして、十分過ぎるほど確実でしょう。

shi********さん

2012/1/1222:24:11

大丈夫だとおもいます。

帝京は滑り止めとして倍率高くなりますので頑張ってください。

nab********さん

2012/1/1213:15:00

余裕でなりますよ。
頑張ってください。

Yahoo!知恵袋 特別企画