ここから本文です

高野俊二は「バズーカー」以外で印象に残る必殺技はありましたか?

meg********さん

2012/1/1221:20:47

高野俊二は「バズーカー」以外で印象に残る必殺技はありましたか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbi********さん

2012/1/1223:01:02

アメリカ武者修行での「忍者スタイル」で身に付けた、トラースキック。

あと、初来日の外人に秒殺されたあとの負け犬の遠吠えマイク。
「オレはまだ参っちゃいねーよ!」

あの頃は全く意味がわからなかったけど、今考えれば、外人相手の負けブックが相当気に召さなかったようで(-_-;)。

質問した人からのコメント

2012/1/19 18:55:01

成功 ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1323:27:07

ダブルニードロップというのがありましたね。

dee********さん

2012/1/1221:49:44

キングコングニードロップ。