ここから本文です

KAT-TUNの亀梨和也 KAT-TUNの亀梨和也君のマネジャーを 名乗る方からメールが...

wftさん

2012/1/1221:24:28

KAT-TUNの亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也君のマネジャーを
名乗る方からメールがありました。

内容ゎ
亀梨が今後の活動に不安を抱いているからだそうです。


はっきり言って
ライブも間近となったこの時期に

不安ゎ抱かないと思いますし

亀梨くんのマネジャーを名乗っていますが

メールの一番下に

18禁と表示されています

ジャニーズが18禁なんて
あり得ませんよね?


このメールを送ってきたサイトを
ジャニーズウェブに違反通告しても
いいのでしょうか?

それともよくありがちな
ただの釣りメールなので

違反通告にゎ及びませんかね?

閲覧数:
1,182
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2012/1/1222:22:03

色んな方のもとに同じようなメールがきてるようですよ。
受信拒否して放置されるといいです。

質問した人からのコメント

2012/1/19 23:50:40

感謝 やっぱりそうなんですか(・ω・)
私の周りの人にも同じメールが
きたみたいです。

拒否して、今ゎなんともないです
ありがとうございました(-^□^-)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/1/1520:38:58

そういうメールよくありますよね(汗)

無視することが一番です!

lix********さん

2012/1/1519:22:02

その人は亀梨君のマネージャーではないのでは?

poo********さん

2012/1/1221:30:01

無視して削除しましょう。相手はあなたの行動を楽しんでます。なので、トラブルにならないようにしましょう。