ここから本文です

松平健が結婚したって本当ですか? 暴れん坊将軍は、暴れてしまうのでしょうか・...

よどっちさん

2006/4/1300:34:37

松平健が結婚したって本当ですか?
暴れん坊将軍は、暴れてしまうのでしょうか・・・

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/1300:37:24

今日結婚式の中継してましたね。
花嫁さんの化粧がかなり濃いな~と思ったのは私だけでしょうかね。
スッピン顔があまりに違いすぎると暴れん坊になるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/4/1309:40:02

彼の暴れん棒は、夜、寝室で暴れてます。・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hgb********さん

2006/4/1300:45:11

この質問は面白い!
いつもこんな感じならいいのに~。