ここから本文です

【コカコーラが好きな芸能人】 「コカコーラ好き」を自ら公言していたり、 「コカ...

wak********さん

2012/1/1306:34:44

【コカコーラが好きな芸能人】

「コカコーラ好き」を自ら公言していたり、
「コカコーラ好き」で知られている芸能人は誰かおられますか?

【コカ・コーラ Coca-cola コーラ 愛飲】

閲覧数:
6,009
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/1/1308:05:55

私が知っている芸能人は…
■南明奈(アッキーナ)さん→大のコーラを始めとする炭酸好き。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%98%8E%E5%A5%88#.E8.B6.A3....
■出川哲朗さん→炭酸飲料が好物で、特にコーラをよく飲んでいる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%B7%9D%E5%93%B2%E6%9C%97
■コント赤信号リーダー渡辺 正行さん→特技はコーラ(ペプシコーラ)の一気飲み。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E6%AD%A3%E8%A1%8C#....

質問した人からのコメント

2012/1/14 13:16:01

感謝 皆さん、どうもありがとうございました。良い参考になりました。

※渡辺正行さんが一気飲みしていたコーラは、「ペプシ」の方だったのですね。今まで気付きませんでした…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2012/1/1321:36:56

永ちゃんこと矢沢永吉さんじゃないですか?
yes-Coke-yes(^O^)

ses********さん

2012/1/1306:54:39

沢尻エリカ
香里奈
くらいじゃないですか^?

lv0********さん

2012/1/1306:37:10

安田大サーカスのヒロ