ここから本文です

東京ディズニーランドに、1月中旬の平日(10:00開園19:00閉園)に行きます。 <モ...

ima********さん

2012/1/1313:03:23

東京ディズニーランドに、1月中旬の平日(10:00開園19:00閉園)に行きます。
<モンイン>と<ハニハン>に乗る予定ですが、プーさん大好きなので、 プーさんには2回乗りたいと思っています。

開園の1時間程前に到着、
入園したらまずモンインのFPを取り、ハニハンにスタンバイし、その後ハニハンのFPを取りたいと考えていますが、時間的に可能だと思いますか?
ハニハンのFPは残っていると思いますか?

営業時間が短いし、ハニハンとモンインのFPが両方取れるか心配です。

無理ならスタンバイで待ちますが、この時期のランドをお知りの方、アドバイスお願いします。

閲覧数:
410
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/1/1313:35:16

今日の様子です。
11時にランド着でモンスターズインクFPは発券終了。
12時にハニハン前を通りFP発券終了とスタンバイ50分でした。

モンスターズインクFP→ハニハン・スタンバイ→次のFPをハニハン・・・はギリギリかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/1/15 22:13:54

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isw********さん

2012/1/1313:14:49

1/18で17600人と出ています。

11時までにプーさんが終われば大丈夫でしょう。

プーさんだいすき大集団に会わないことを祈ります。

cho********さん

2012/1/1313:14:05

1月の平日なら、大丈夫だと思いますよ。

かなり、すいてるみたいですし♪

“東京ディズニーリゾート”HPの【待ち時間をチェック】を見てみたらどうでしょう?
参考になると思います。