ここから本文です

【たかの友梨の痩身について】 お目通しありがとうございます(__) 26歳、164cm、7...

tor********さん

2012/1/1314:01:12

【たかの友梨の痩身について】

お目通しありがとうございます(__)
26歳、164cm、77kg女です
20歳の時に生活環境が変わってから1年で10kg太り、2年目、3 年目と体重増加

なんとか元の体重に戻したくて、自分なりに食事や運動に気をつけて、落としたりしましたが、日常に忙殺されて、結局75kg~77kgをフラフラしています

結婚を控え、今のままでは…と思い、この際一瞬でもいいからなんとかならないかと藁にもすがる思いです
昔から自分に自信なく、大浴場も苦手で、岩盤浴に暫く通ってたんですが、綺麗なお姉さん方を見てると自分が場違いに思えて…また指をさされて笑われて以降通えずにいます

エステサロンなら、食生活や適切な運動方の指導もいただけると聞いて、とりあえず体験に行こうかと思ってますが、エステサロンをあてにしてダイエットとゆうのは難しいものでしょうか…?

また、以前TBCのCSで働いてた時は身長、体重表を見てNGの体重申告の場合は、痩身をお断りしていました
たかの友梨でもそういのはあるんでしょうか?
経験者の方々のご意見をいただければと思いますので、よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/1/1314:54:06

ご結婚おめでとうございます。

結婚前って、綺麗になりたいですよね!

たかの友梨は、「お断り」なんてないと思いますよ。

私は以前、痩身で通っていましたが(今はフェイシャルのみ)、4ヶ月で10キロ痩せました。
エステのサウナで会うと
「この女性、100キロはあるだろうな」と思う人も何人か
いるので、質問者さんの身長、体重で断られるなんて
ないでしょう。

どこもそうかもしれませんが、食事指導や運動指導もしてくれます。

実際のエステは、全身のモミだしや発汗、体の温度を上げるようなマシンを使ったりとバラエティにとんでいて楽しかったですよ。
コースを組むとサプリメントなども勧められると思いますが
最初のうちは「シルキーメタブロック」は、飲んだ方が良いかなと思います。
値段が高いのが、痛いですがねw

体験コースもあるみたいですし、一度体験されてみてはいかがですか?

私は、他のエステの痩身も行ったことがありますが
たかの友梨が一番、形がきれいに痩せることが出来ました。

高い、のを除けば よそよりは施術も満足な良いエステです。

質問した人からのコメント

2012/1/16 10:27:49

ご回答ありがとうございます

詳しく書いていただいてありがとうございました
読んでいてあまり構えなくていいのかな?と思えました

お腹に病傷があるので、もしかしたらお腹周りの背術はいただけないかもですが、とかく覚悟を決めて体験にってきたいと思います!
ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる