ここから本文です

高橋朱里と川栄李奈、どっちが好きですか? AKB48研究生

高橋朱里と川栄李奈、どっちが好きですか? AKB48研究生

補足左が川栄さん、右の目が死んでるのが高橋ww

高橋朱里,川栄李奈,AKB48研究生,じゅり,川栄,りっちゃん,高橋

閲覧数:
449
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

編集あり2012/1/1320:08:38

どっちもかわいらしいですね~(^-^)

どちらかといえばお顔は左の子の方が好きかな。その写真ならば。
高橋さんというのですか?川栄さんかな??

>>補足ありがとうございます!!川栄さんですね、可愛いです♪

質問した人からのコメント

2012/1/19 20:50:04

感謝 みなさん、川栄は”かわえ~”ってダジャレ言いますね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2012/1/1400:38:26

僕はどっちも好き

でもどっちかというなら高橋朱里ですね

toa********さん

2012/1/1321:29:43

メッシ(じゅりちゃん)で

shi********さん

2012/1/1319:34:06

川栄李奈ちゃん(りっちゃん)と高橋朱里ちゃん(じゅり)は2人とも好きですが…個人的には、高橋朱里ちゃん(じゅり)がより好きですね…o(^-^)o

川栄李奈ちゃん(りっちゃん)と高橋朱里ちゃん(じゅり)は2人とも好きですが…個人的には、高橋朱里ちゃん(じゅり)が...

rxs********さん

2012/1/1318:16:42

とりあえず今回はりっちゃんにしておきます。

とりあえず今回はりっちゃんにしておきます。

kam********さん

2012/1/1318:05:55

僕は川栄李奈が好きですね。
有吉AKB共和国や週刊AKBに出ているのを見て可愛いなって思います。