ここから本文です

楽譜作成ソフト

yuz********さん

2012/1/1318:19:13

楽譜作成ソフト

知り合いの男子が、pcの「楽譜作成ソフト」みたいなので作曲してると聞きました

(私もやりたいのですが、方法を聞けるほどの関係ではないので・・・)


だれか知っていますか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2012/1/1423:15:52

http://musescore.org/ja
楽譜作製兼midi作製ソフト

使い方も書いてあります。その子が使ってるものとは違うかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2012/1/16 17:22:30

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2012/1/1322:00:23

単純に楽譜を制作して綺麗に印刷するソフトと作曲やアレンジをするためのDTMやDAWソフトと呼ばれるものではちょっと違うのですがどちらもある程度までの機能であればフリーソフトでもありますので試してみてもよいでしょう。
ちなみにベクターのソフトライブラリではミュージックエディタのカテゴリーでフリーソフトも探せます。

pro********さん

2012/1/1318:37:42

Studio ftn Score Editorかな?