ここから本文です

下半身で悩んでいるのですが、強化するために専門家の治療を考えています。

joy_joy_part1さん

2012/1/1318:56:37

下半身で悩んでいるのですが、強化するために専門家の治療を考えています。

37歳、独身、サラリーマンです。

ハッキリと言えば、包茎治療と亀頭増大術を考えています。
千葉県船橋周辺の包茎クリニックで包茎手術をされた経験者の方はいませんか?
金額はいくらかかりましたか?
カウンセリング行って駄目だったクリニックありますか?
手術は痛いですか?
何時間ぐらいかかりますか?

質問多くてすみません。。

閲覧数:
884
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katico_777さん

2012/1/1814:55:33

質問多いですねぇ。
そこまで聞きたいことが具体的にあるなら、
直接どこかのクリニックに電話かメール相談をしたらどうですか?

ちなみに私は包茎手術の経験者ですが、結論から言えばやって良かったですよ!
自信が付くしゴルフでの同僚とのお風呂が気にならなくなりました。
私は船橋中央クリニックで治療しましたが、仕上がりは満足です。
ただ70万円近くでローンを組んだので、金額的には微妙ですが。

値段だけならABCクリニックが一番安かった(最安値で3万円!?)です。
一番高かったのは、上野クリニックとヒルズタワークリニックなのでここはNG!

手術は30分程度で痛みはちょこっと程度だし、麻酔するし、薬も出るのでそこは大丈夫。
一番つらいのは約1ヶ月、自慰行為も出来ない事。
最初にも書いたけど、まずは専門家のカウンセリングを受けたほうが良いでしょうね。
そこまで具体的な質問と興味をお持ちなら。

でも包茎治療とレーシックは個人的にはオススメ!

質問した人からのコメント

2012/1/19 13:55:40

降参 細かくご回答頂き、ありがとうございます。
70万円のローンには驚きましたが、3万円からなら問題ないですし、
ABCクリニックに一度メールで問い合わせてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1722:13:23

自信を持ちなさい

何が何でも大きさじゃないよ