ここから本文です

モックン(本木雅弘)は、感じイイ人ですね。

sar********さん

2012/1/1320:06:22

モックン(本木雅弘)は、感じイイ人ですね。

今までは、テレビであんまりプライベートな感じを見たことがありませんでした。
今、ぴったんこにも出ています。
もちろんドラマの番宣ですが、モックンくらいの実績があれば、
スカした感じで出ていてもよさそうなもんですが、
サービス精神が旺盛で、バラエティとして面白くなるように気を遣ってるのが判ります。
結構、番宣で出る俳優って、
イヤイヤ感が満載だったり、
あえて大物感をだしてシャイな感じに仕上げる人が多いんですが、
モックンの立ち振る舞いは、自然で常識のある大人の対応だなと思います。

皆さんは、モックンの印象どうですか?
明日のドラマ、観ますか?

(一方的に好意的に述べましたが、人の感じ方はそれぞれです。
もしかしたらネガティブな印象の方もいらっしゃるでしょう。
私の印象はもちろん決して押し付けませんので…)

閲覧数:
4,872
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2012/1/1320:43:39

昔からモテもてなのに、不細工な女芸人にも、女優にも態度が同じで紳士的でした。
また義父の不祥事に自分も家族なので同罪だとCMを降りようとしたのもステキです。(企業が感銘を受けてCM下ろされませんでしたが)

顔はもちろん心もキレイな男らしい人だと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/18 22:42:09

なるほど、そんなこともあったのですね。
ただ、ドラマ観ましたが、私はちょっと期待はずれでした。
皆さん、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_r********さん

2012/1/1323:53:56

質問者さん同様、本木さんの物腰やわらかな話し方に好感が持てました。

おくりびとや坂の上の雲など、ドラマでしか見たことがなく普段の感じを知らない時は男臭い人かと思っていましたが、今日Aスタジオを見て優しい印象で俳優独特の偉ぶった感じも無く更に好きになりました。

雰囲気もどこか女性らしい感じがして、見た目とのギャップにこれは『モテるな』と思いました。

謙虚さも伺えて、この放送で本木さんファンが更に増えると思います。

kir********さん

2012/1/1323:28:13

ただのナルシスト。
嫌い。
人間の浅薄さが喋る事に滲み出てる。
好きなのにゴメン。
どう思うかと言う質問なので書きました。

hts********さん

2012/1/1322:43:13

昔から あの個性的な感じで、規律の厳しいヤックンに切れられてましたよ。 顔もいいし演技も認められて 見かけによらずラフな感じだし。
益々 これからの 映像の世界で活躍してほしいです。

aka********さん

2012/1/1321:43:05

はい、とても感じがいいです。
>もちろんドラマの番宣ですが、モックンくらいの実績があれば、
スカした感じで出ていてもよさそうなもんですが、
サービス精神が旺盛で、バラエティとして面白くなるように気を遣ってるのが判ります。
結構、番宣で出る俳優って、
イヤイヤ感が満載だったり、
あえて大物感をだしてシャイな感じに仕上げる人が多いんですが、
モックンの立ち振る舞いは、自然で常識のある大人の対応だなと思います

本当にその通りだと思います。安住アナとも初対面だったのに、仲良しになってましたね

モックンってかっこよくてなんでもできて性格良くて最高です。
モックンの字を見たことありますか?すごく上手いんですよ
やっぱり性格が字に現れるのだと思います。

cul********さん

2012/1/1321:11:25

好印象です!
前からあの独特な感じが好きでしたが、今回は久々に見て磨きがかかったなと思いました。
周りの女優も大人しいほうなのかわかりませんが、本木の雰囲気にのみこまれていたような気がします
あの格好良くて気持ち悪い感じなところが最高です。

確かにもっといろいろなテレビに出てほしいですね~
大物はたまにパッとでるから輝きが増すというのも納得できますが。。