ここから本文です

明日バイク屋さんでマフラーに穴をあけてもらおうと思うんですが…。 持って行って...

sib********さん

2012/1/1321:29:40

明日バイク屋さんでマフラーに穴をあけてもらおうと思うんですが…。
持って行ってすぐに穴開けてくれて乗って帰れるかそれとも、預かりになるかどちらになると思いますか?
遠いのバイク屋さ

んなので預かりになると、車で誰かについて来てもらうなどしなくてはいけないので…。
あと工賃費はいくらぐらいだと思いますか?
バイク屋さんによって異なるとは思うので、予想や体験などでお願いします!

閲覧数:
1,248
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zrx********さん

2012/1/1322:09:58

とりあえず、その遠いバイク屋に行ってみ。

質問した人からのコメント

2012/1/13 22:18:34

こんなとこで聞いた俺が馬鹿だった

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2012/1/1322:04:07

<予想>
バカかお前は…!と言われて追い返される…。
なので、どこのバイク屋でも工賃はかからんね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/1/1322:04:20

過去質見たけど排気音を大きくしたいんだね。
自分でドリルで開けたら?
ドリル持ってないなら釘と金づちで。
あ~もったいない。
ゴミマフラーの出来上がり。

tel********さん

2012/1/1322:02:27

断られて終わりですから、そんなコト気にしなくても大丈夫です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sid********さん

2012/1/1321:52:57

han********さん

2012/1/1321:47:45

マフラーに穴を開けて何をしたいんでしょうか??
水抜きかな?