ここから本文です

自動車のオートマオイル(ATF)は 3万キロに一回交換が目安と聞いたんですが 他...

tic********さん

2012/1/1321:54:35

自動車のオートマオイル(ATF)は
3万キロに一回交換が目安と聞いたんですが
他の質問に、本田は8万キロが最初の交換で
以降6万キロごとに交換という回答があったんですが
ほんとですか?

本田車に乗ってるんですが
35000kmくらいで一回変えているんで
次回は95000kmで交換でいいんでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2012/1/1322:32:16

メーカーメンテナンス通りで何も問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/1/1400:26:08

取扱い説明書とか、整備(メンテ)に関することがかかれた冊子が車に乗っていると思うので、交換時期(推奨値とか)を確認してください。

b20********さん

2012/1/1322:15:56

12年ホンダ車乗りですが初めてが7.5万キロ以後は大体4万キロペースで交換してます。ATが弱いと評判の車ですが快調です。
参考までに。。