ここから本文です

観月ありさは、主演しか出来ないのですか?

max********さん

2012/1/1322:14:11

観月ありさは、主演しか出来ないのですか?

閲覧数:
766
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgt********さん

2012/1/1322:27:03

年齢的には脇役にシフトしなくてはいけない時期だと思いますが、事務所か本人の切り替えができてないのか?未だに主役級でしかドラマに出ませんよね。

もうとっくにとうが立ってるキョンキョンと同様になりそうな気がします☆

質問した人からのコメント

2012/1/20 13:26:17

成功 皆さんありがとうございました。一番意見が近い方を選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/1/1919:24:40

芸能生活が長すぎ(30年を超えてる)るからか、芸能界との結びつきがかなり強く、事務所がそこまでは大手ではなくても仕事は全く途切れないし主演のみ、といったところでしょうか。そういった話を聞いたことがあります。

きっとかなり多くのお偉い方と親しいのではないでしょうか。
長年やっているわりには演技力が高いわけではないと思うので、ほんとそろそろせめて助演などもやるべきでは。。と思いますが。
存在感、というかオーラのようなものはあるのでしょうが。。。。

kai********さん

2012/1/1909:49:41

民放ドラマ主演で平均15%越えヒット多数あるからなのと好感度が高く同性に人気がある。米倉涼子もそんな感じ。この二人goo調査の「この人がドラマに出演したらつい見てしまう女性芸能人2012BEST50」で上位15位以内(米倉12位 観月13位)にランクインしていて男女に好感度が高いから毎年主演コースでやっていくんじゃないかと思います。この二人は凄い女優としてライバルって感じがします。