ここから本文です

2週間に一回のデートって、頻度的にはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2012/1/1323:02:25

2週間に一回のデートって、頻度的にはどうですか?

閲覧数:
22,604
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/1/1323:06:39

お互いの距離によりけりしれませんが、やや少ないかな?と感じますが、
お互い信頼しあっているなら、2週間に1回でもよいのでは?

回数が問題ではないですよ。信頼しあっているかどうかだと思いますよ。
あなたがもっと会いたいと思っているなら、その気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2012/1/1323:24:29

距離と状況によりませんか?

うちは、彼氏と中距離恋愛で片道2時間半の時は2週間か1ヶ月に一度でした。
今、片道30分で、わたしの方が仕事が忙しくなくなったので、毎週会っていますよ。
収入が減ったので、もっぱら彼の部屋で食事も作っていますが、それはそれでアリですよ。

jub********さん

2012/1/1323:21:11

お互いの都合で、いろいろなひとがいるのでは。基準などは無いと思いますが、もっと逢いたいと想ったりすれば、少なく感じてしまうのかな。たまには素直に気持ちを伝えても、いいと思いますよ。

joh********さん

2012/1/1323:18:45

自分はそんな感じのデート回数で結婚に至りました。

aim********さん

2012/1/1323:11:36

大人なら普通じゃないですか。
社会人同士なら、仕事の都合も有るでしょうから毎週会えるとは限りませんし、毎週毎週を彼氏(彼女)のためだけに使うべきとは思いません。