ここから本文です

ジャニーズの社長、ジャニーさんが亡くなったら、ジャニーズはどうなりますか?

mik********さん

2006/4/1319:41:09

ジャニーズの社長、ジャニーさんが亡くなったら、ジャニーズはどうなりますか?

閲覧数:
2,525
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2006/4/1321:25:30

元々、ジャニー喜多川氏よりの姉・メリー喜多川氏が実権を握っているので何ともなりませんよ。
メリー氏が亡くなっても、娘のジュリー氏がいますから問題ありません。

質問した人からのコメント

2006/4/14 15:35:34

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geo********さん

2006/4/1321:01:34

森光子さんだけは辞退して頂きたいと思います-------------------------------。

cuc********さん

2006/4/1320:42:49

永遠の少年、東が継ぐと思う!


あ、ごめんなさい。勝手に思っただけです

sti********さん

2006/4/1320:12:52

大株主のマッチが次期社長だと思います。。。。。。。

yui********さん

2006/4/1319:49:10

マッチ社長に託しましょう。。。。。。。。。。。。。

kou********さん

2006/4/1319:48:21

事務所はなくらないでしょう。後継者をたてれば良いんですから。そうすると、ジャニさんお後継者は・・・少年隊の東山か?!