ここから本文です

俳優の本木雅弘さん。モックン歳を重ねるたびにますますかっこよくなってませんか...

tmw********さん

2012/1/1323:22:34

俳優の本木雅弘さん。モックン歳を重ねるたびにますますかっこよくなってませんか?エースタジオみてますが素のモックンて珍しいですね!

閲覧数:
1,754
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/1/1500:14:06

シブがき隊の頃から断然モックン一筋です♪いつもドキドキしてます。
歳を重ねるごとに渋味が増してきて、ドキドキしてます。子供のころの私の見る目は正しかった、な~んて思ってます(笑)。主人も男性からみてもかっこいいと言います。
本当にテレビ見てるだけで、ドキドキするんです。テレビで目があい、私のこと見てるなんてばかなことを考えます。坂の上の雲は内容も面白かったのですが、モックン軍服似合う~。
たくさんときめく芸能人やスポーツ選手がいますが、基本はモックンです。
どうかしちゃってるオバサンですよね~。

質問した人からのコメント

2012/1/20 11:39:35

感謝 ドラマスタートしましたね!大きなもっくん愛が伝わってきたのでさしあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2012/1/1502:17:39

高校生の私ですがもっくんを尊敬しています!!

番組で話されていた内容や謙虚で真っ直ぐなところが男から見てもカッコイイです。

それに髪型やファッションもオシャレで総てがカッコイイです^O^

wob********さん

2012/1/1400:06:30

真っ直ぐな方だと思いましたo(^-^)o

サービス精神旺盛だし、イケメンだしo(^-^)o

ysy********さん

2012/1/1400:03:48

番組観ました。

本当に年齢を重ねるほどますます素敵になりますね。

私はシブガキ隊の頃をリアルタイムで知っている年代ですが、当時は全く何とも思いませんでした(^_^;)

しかし、今は本当にカッコイイですね。46歳とは思えません(゜∀゜;)


あんなお父さん、羨ましい(⌒~⌒)