ここから本文です

monous109君は、全質問・全回答・全指名質問が削除チェック対象になってるみたいで...

アバター

ID非公開さん

2012/1/1400:36:50

monous109君は、全質問・全回答・全指名質問が削除チェック対象になってるみたいですね。私の昨日の質問もすぐ削除されました。
で、削除基準を探るために、先日の質問2つにわけて削除根拠の調査をしたい思います。

(第二部分)

これがこの世界での世渡りちゅうもんや。どうせあんたは、今の4-3から5-1には上がられへんのや。そこは壮絶な壁があるんや、分るか。がはははは。そうや、好き勝手に遊んできた、つけ、ちゅうやつでんがな。3-3と4-3の移動でライフ温存、やりたい放題、そういう計算できまっか。がはははは。チー坊やエフ公が地団太踏んで悔しがってまんがな。貧乏人のチー坊はボロ携帯1時間以上操作して、一夜にして消えたアトランティスを一夜にして回復したライフと重ね合わせて、あのアホ頭で到底理解できない現象と敗北を認めまんがな。エフ公はヌタヌタ無意味な長文書いてまんな。読みませんけど。

そういうわけでmonous109君はドンドンやりなはれ。私は、お金儲けの翻訳業が忙しく、チーファーカレエフの馬鹿からかうのに飽きたし、面白くなくなったので、主体はフェースブックに移動や。ここにもおるけど。応援してまっせ。

補足(第一部分)が削除されました。
削除基準が判明しました。

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2012/1/1501:11:09

「わかりづらい」質問だったのではと…。わたしも初めての回答が
削除されて、とても残念です。^^; 以下、再投稿いたします。。。^^


え? 帰っちゃうの!? 勿体ない気がする。歳が歳だけに分かる気も
する…。(どっちやねん) でも、それはモナスが決めることよね。

家族で遊びに来たらよかったのに。水臭いわね。あと一度は宅へ
来なさい。一緒に飲みましょう。飲むのが目的だったりして(笑)。

amad1491さんの演奏… モナスの伴奏で聴きたいです。フランク
ヴァイオリンソナタは、わたしのお気に入り伴奏レパートリー。。。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/15 11:05:08

一安心 6-3から7-3に上がるには今後500問中で416門にBAがつかんとダメだから、なかなかしんどいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モナスさん

2012/1/1503:38:15

質問したカテとあんまし関係ない話や思われたんとちゃいまっか?あん質問はライフ1んクラカテんラブ・アラガルにゃオイシイ話んなるだろう。それんしてもチー坊んカメレオン画像にゃカワイソーとしか言えへんな。恨むんなら親を恨め親をやな。

>profile_psさん
もうひとりん回答先生やったんすか!ありやとやんした。