ここから本文です

小泉チルドレンって有能ですか?

toradoshiotokoさん

2012/1/1408:58:00

小泉チルドレンって有能ですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1409:42:19

杉村大蔵を見れば全てがわかります。あんな人でも政治家でしたからね。

今思うとなぜマスコミが追いかけたのか疑問。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1419:59:47

野田聖子もそうでしたっけ。一応世襲ですが。しかし、普通に考えれば、議員活動できない状態のはずなので辞職した方がいいと思います。税金を私物化するな。

2012/1/1409:10:00

全体的にみればただの数あわせ。個々に見ればただの無能から鍛えれば使える奴までいる。小沢チルドレンみたいに親がいなければ何もできないならガキ。