ここから本文です

超敏感肌にお勧めでノンケミカルタイプでSPF20程度の化粧下地を教えてください。

h2h********さん

2006/4/1322:56:01

超敏感肌にお勧めでノンケミカルタイプでSPF20程度の化粧下地を教えてください。

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2006/4/1406:52:06

アスカのは全部天然物ですよ。
基礎からメイクやらシャンプーから全部揃ってます。
勿論ベースメイクもSPF20PA++のが何種類か出ています。
価格は1575円~。
超敏感肌用のシリーズもあります。
http://www.natural-aska.co.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2006/4/1323:19:24

アクセーヌのマイルドサンシールド(日やけ止め保湿ベースクリーム)SPF28PA++

mat********さん

2006/4/1323:01:26

ベビー用なら超敏感肌にもいいでしょう。ドラックストアーにもあります。