ここから本文です

M-1チャンピオンでドリームマッチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2012/1/1416:01:49

M-1チャンピオンでドリームマッチ

M-1チャンピオンでドリームマッチをするとどのようなチームになってどのチームが優勝するでしょうか?

一か八か枠は無しです


ボケ
中川家剛
ますおか増田
フット岩尾
アンタ山崎
ブラマヨ吉田
チュート徳井
サンド富澤
ノンスタ石田
パンク佐藤
笑い飯哲夫

ツッコミ
中川家礼二
ますおか岡田
フット後藤
アンタ柴田
ブラマヨ小杉
チュート福田
サンド伊達
ノンスタ井上
パンク黒瀬
笑い飯西田


笑い飯は昔のスタイルです

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q8z********さん

2012/1/2013:48:57

笑い飯哲夫・サンド伊達
サンド富澤・中川家れいじ
中川家剛・フット後藤
フット岩尾・アンタ柴田
アンタ山崎・ブラマヨ小杉
ブラマヨ吉田・チュート福田
チュート徳井・パンブー黒瀬
パンブー佐藤・ノンスタ井上
ノンスタ石田・ますおか岡田
ますおか増田・笑い飯西田


優勝はサンド富澤・中川家れいじ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2012/1/1416:36:16

アンタ山崎 チュート徳井 と フット後藤 ブラマヨ小杉

のいずれかの組み合わせ