ここから本文です

知恵袋で質問をしている方が ID 非公開にしていますが 非公開にする設定はどうする...

ken********さん

2012/1/1417:34:20

知恵袋で質問をしている方が ID 非公開にしていますが 非公開にする設定はどうするんでしょうか スマートフォンからてきますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/1/1417:42:52

知恵袋のベータ(β)版時代には、ID非公開の設定が可能だったので、その時に設定されたID非公開のそのIDのみ非公開で使用可能です。
現在は非公開の設定はPC、スマートフォン、携帯でもできません。

質問した人からのコメント

2012/1/14 19:27:59

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2012/1/1417:39:55

昔は出来ましたが、今は出来ません。