ここから本文です

自宅で怪奇現象のある方いますか? 私がキッチンに立っていると後ろから人に服を...

te2********さん

2006/4/1409:38:19

自宅で怪奇現象のある方いますか?
私がキッチンに立っていると後ろから人に服を引っ張られる気がします。
気のせいだと思っていますが・・・そのような体験のある方お話を聞かせてください。

閲覧数:
1,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2006/4/1410:22:42

小さいころ住んでいた家で、私一人で留守番しているのに、部屋を走り回る音や水道がいきなり流れ出す音がしたりしていました。
ざしきわらしだなと思って放っておきました。
ざしきわらしがいる家は幸せになると言われます。
放っておくといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2006/4/1409:53:29

ウチはお風呂から上がって脱衣所にる時
脱衣所の前の磨りガラスの向こうを何かが通りました。(^^;;
最初は飼っている猫かな?とも思ったんですが、影は黒かったので。。飼い猫は白ですから。。
あと、廊下を走る子供の足音が聞こえたりします。
これは座敷わらしだと思ってるんですがね。。(^^)

tra********さん

2006/4/1409:47:54

気がすることなら幾らでも有ります。
...............