ここから本文です

こんにちは。中3女子です。 中学生の胸の大きさって平均どれくらいなんでしょう? ...

adr********さん

2012/1/1418:29:31

こんにちは。中3女子です。
中学生の胸の大きさって平均どれくらいなんでしょう?

お恥ずかしいのですが…未だにスポーツブラでちゃんとしたものを付けたことが無く、
自分が何カップなのか全くわかりません。
3年四月の

修学旅行の大入浴場ではクラスの子にでっかいと言われましたが…

ちなみに先程、BMI測定をしてみました。少しでも参考になればと。
身長161で体重は56で、BMI21.6と出ました。

・中学生は平均何カップか。
・私は何カップくらいだと予想出来ますか。

くだらない質問ですが、回答お待ちしております。

閲覧数:
19,080
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2012/1/1517:07:53

私も中3女子です(^o^)丿

BMIは胸の大きさは分からないと思います。
太っていたり筋肉質だと体重が上がって数値が変わるので;;

・中学生の平均はA70からB70ほどじゃないでしょうか...?
小さい子は小さいし大きい子はかなり大きいのでw
・大きさは予測できませんが自分で測ってみたらどうでしょう?

裁縫道具の中にメジャーがあると思うので
まずメジャーで胸のふくらみのちょうど下(アンダー)を床と平行になるようにメジャーで測ります、
次に胸の一番高いところ(トップ)も床と平行になるようにメジャーで測ります。
そして、トップの数値からアンダーの数値を引いてその答えがだいたいの大きさです。

10 cm 前後 A
13 cm 前後 B
15 cm 前後 C
18 cm 前後 D

正確に知りたいのであれば、下着のお店に行って「サイズを測ってほしい」と言えば測ってもらえますよ^^

質問した人からのコメント

2012/1/16 00:15:36

感謝 同学年ということでとても親近間が湧きました!やり方も詳しく書いて下さり感謝です!

御二方、回答有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/1/1521:43:27

人による。

でかいひとは
Cあるし
ちっちゃいひとは
AAもないですな。