ここから本文です

おしえてください。 1キロニュートン(KN)て何トンですかわかる方お願いしま...

tez********さん

2006/4/1411:59:31

おしえてください。
1キロニュートン(KN)て何トンですかわかる方お願いします。

閲覧数:
182,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2006/4/1412:05:04

kNをトンに換算するには÷9.80665として換算して下さい・・・・・・・・・・・・・

「キロニュートン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2006/4/1412:07:26

1N.m=0.101972kgf・mですので、約1トン19kgだと思います。

win********さん

2006/4/1412:06:30

メートル法が変わりややこしくなりましたね。
圧力もMpaに変更になりました。

http://www.cranenet.or.jp/tisiki/si.html