ここから本文です

今日高崎から、高速走り、佐野方面に向かいました。左に赤城山がよく見え、その赤...

kii********さん

2012/1/1420:02:48

今日高崎から、高速走り、佐野方面に向かいました。左に赤城山がよく見え、その赤城山の右横に、少し雪のある山が、太田薮塚インター通過する時見えました。 この山の名称教えてください。

補足早い回答ありがとうございます。自分も白根山かと思いましたが、栃木県の最高峰にしては、低い感じがしました。

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

編集あり2012/1/1501:00:42

高崎在住です。

恐らく白根山系のどころかだと思います。

金精峠の方を見ていたんではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/1/15 08:15:26

感謝 皆様、ありがとうございます。方角で金精峠かと…。高崎在住をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2012/1/1500:54:46

地図で見た所、白根山か男体山だと思いますが、雪があると言う事で
白根山かも知れないですね。

武尊山・谷川岳も考えましたが位置的に合わないですね。

dmw********さん

2012/1/1423:01:06

男体山ですかね。ちょっと自信無いですが。

pop********さん

2012/1/1420:06:09

白根山じゃないかな?多分。昔行ったことあるけど良い景色だった。群馬だけど長野県の境だから遠いよ