ここから本文です

Vitaは動画を撮れるんですか? ネットで撮れるって聞いてたし 3DSでも本体更...

bro********さん

2012/1/1420:09:55

Vitaは動画を撮れるんですか?
ネットで撮れるって聞いてたし
3DSでも本体更新で3D動画撮影機能が追加されました

なのに静止画だけしか撮れずショックですアップデートで追加される可能性はありますかね?

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2012/1/2019:10:06

絶対!と言っていいほど本体更新で可能になると思います。
そもそもあの低ハードの3DSで動画撮影ができて、
Vitaでできないはずはないと思います。
《任天堂が最初から動画撮影機能を搭載していたが、発動させず、
Vitaのようなライバルハードが現れた時本体更新で可能かするといった事をしていれば別ですが》
昨日みかけたんですが、静止画をアップロードするSNSアプリの一つ
「Flickr(フリッカー)」を配信し始めたんでVitaのカメラを活用したアプリもでてきてるんで、
今後近いうちに動画撮影機能もアップデートで可能になると私は思ってます。
http://www.jp.playstation.com/psvita/special/attractions/social/

質問した人からのコメント

2012/1/21 17:18:09

笑う 有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2012/1/1620:43:25

3DSでも本体更新で可能になりましたから、Vitaでもアップデートで可能になると思います。
それに、Vitaに付属の印刷物に、「アップデートでどんどん機能が追加!」と書いてましたから。

l_l********さん

2012/1/1423:01:46

ソニーは全てマルチメディアを目指しています
それで次に物理的に停止画を取れる機能をシステムソフトウェア アップデートで動画を撮影する機能は出来ると思います
つまりいつれかは動画も撮影できるかもしれません

まぁシステムソフトウェア アップデートを待ちましょう

ma1********さん

2012/1/1421:43:07

そもそも、ネットに書いてある事が100%正しいと思っている方が間違ってる。