ここから本文です

イナズマイレブン シャイン、ダークでスキルゆうじょうの手に入れ方を教えてくださ...

win********さん

2012/1/1422:22:32

イナズマイレブン シャイン、ダークでスキルゆうじょうの手に入れ方を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
1,748
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2012/1/1504:18:08

※超次元トーナメント 夕香 上ルートの雷門エイリア連合のドロップアイテム(エターナルブリザード・りゅうせいブレード・せんぷうじん・ゆうじょう・宇宙最強の自信)で入手出来ます。

※超次元トーナメント 総一郎 上ルートのリザーブスのドロップアイテム(たんれんウェア・アシスト!・ゆうじょう・エイエイオー!)で入手出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/1/1422:43:39

旧部室のコミュニティーのとびたかがゆうじょうを覚えますよ。