ここから本文です

メールにかんしての質問です。 私はいろんな男子とメールをしてぃて よく始め...

mk2********さん

2012/1/1423:21:57

メールにかんしての質問です。

私はいろんな男子とメールをしてぃて
よく始めはいろんなことを書いていてくれているんですが
だんだん短文になって
「うん」とか「そぉ思う」とかだけになってきたり

ムシられることがよくあります。

たぶん相手は私とのメールにあきてきているんだと思います。

なのでどぉやったら
あきられなぃようにできますか??

あとメール送るとき気をつけることも教えてくださぃ!

お願いします!

補足男子とは1人の男子に2週間に1回とかそんぐらぃでメールをしています。

それと
ちゃんとリアクションだけでなく
質問してみたりいろいろ話してみています。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2012/1/1423:58:22

こんばんは。

やはり、質問形式がイイと思いますよ?

これなら相手は、短文で返せないですよね?

あとは、これに相手の趣味だとか興味がある内容を盛り込めば、ムシられる事もないと思います。

メールを長続きさせる一番のコツは、相手が返信したがる内容にする事です。

質問した人からのコメント

2012/1/17 13:39:36

ありがとうございました!

ぜひやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2012/1/1423:28:00

あんまり頻繁にメールするとあきられますし、ちょっと日にちや時間の間を空けてみてはどうでしょうか??

メールを送るときに
気を付けることは
うん。などの一言で
終わらせるのを私は避けています。