ここから本文です

前にテレビ通販でリフトアップするファンデーションをやってたんですが、商品名わ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/909:09:13

前にテレビ通販でリフトアップするファンデーションをやってたんですが、商品名わかる方いらっしゃいませんか?手で頬を覆い上に持ち上げると皮膚が持ち上がるという優れものでした。

閲覧数:
2,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1014:18:08

私も探してます! 確か『リフティング?メイク?プロ?』そんな感じだったとおもうのですが・・・
1万円弱で、これ1本で美容液・下地も兼ねている・・・そんな商品ですよね。
夜中にぼけっとしてみていたので商品名もうろ覚えで、TV局のHP→通販番組のHP→商品検索してみたのですが、ありませんでした~! (なぜ?)
私は番組名どころか、何CHかも覚えていなかったので『フジTV』と『テレ朝』でとりあえず調べてみましたが、もしCH名や番組名をご存知でしたらそちらから検索されてはいかがですか?

★検索しても簡単に見つからない・・・って事は人気のない商品?!
化粧(リフトアップ)後すぐは皮膚が持ちあがっても、笑ったりして顔の筋肉を動かしているうちにすぐに元通りになりそう・・・
と、私は購入意欲が失せてきつつあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/910:01:10

キュエルなら知ってるけど、ファンデーションじゃないし。
アウェイクのスキンリノベーション フルイド メイクアップも
リフティング効果あるらしいですが、そこまで劇的ではなかったし。