ここから本文です

タール1mgで これはおいしい!と思うたばこを教えてください。

rei********さん

2012/1/1503:35:36

タール1mgで
これはおいしい!と思うたばこを教えてください。

閲覧数:
6,502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/1/1509:13:09

1mgになると大抵はメンソール入れたりしています。
つまり、タバコとしての香りなんか楽しめませんし美味しくないと思います。
ちなみにメンソールってどこに入ってるか知ってますか?
フィルターに仕込んであるんですよ。

つまり、そこだけ見たら禁煙パイポと変わりがないって事。
個人的にはちゃんとした10mg以上のタバコを選ぶか辞めてしまった方がいいと思いますよ。
ニコチン・タールが減っても増えても収める税金変わりませんから。

質問した人からのコメント

2012/1/15 23:34:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jor********さん

2012/1/1503:41:16

ケントナノテックです!
1ミリにしては吸いごたえがあります!