ここから本文です

携帯電話のお小遣いサイトをやっていますが、なかなか紹介者が出来ません・・・・ ...

tia********さん

2006/4/1421:10:00

携帯電話のお小遣いサイトをやっていますが、なかなか紹介者が出来ません・・・・
皆さんはどうやって紹介してますか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2006/4/1421:13:36

ホームページにバナーを載せてます。
それでいままでに17人紹介しました。

質問した人からのコメント

2006/4/22 17:23:48

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

編集あり2006/4/1421:17:13

家族全員と友達を強引に
会員にした。

家族の分は、自分で携帯から登録。
母親の携帯は自分が操作してお金を増やす。
兄は頑張ってくれている
妹は興味なし
(お願いして操作してもらう程度)

皆は、親分の自分にもお金が
入っている事を知らない。。。。。。。。

時々、不明なお金が入金されているので
友達もたまに操作してくれているようだ

強引な紹介者は8人です。