ここから本文です

たのもーーーっっ!! ん? あら? なんか… 間違えました。 ...

べぎらまさん

2012/1/1514:49:42

たのもーーーっっ!!


ん?

あら?

なんか…

間違えました。


決戦は明日でしたね。しかもここはバーチャさんの控え室でしたね。
すいません!
ちょっと緊張しちゃって…
今日は今まで爆睡してました。

え?センター試験?

受験生は勝負時ですからね。
私も明日が勝負時ですけどね。

何かいい対策ないですかね!?
nosunkusさんはキレがあり、かつ動きが素早いんですね。感謝祭のときも僕が回答してる隙に、パンチ5発、キック6発、机8回燃やしていたらしいです。全く見えなかっただ。

それか埋伏の毒を使いますか!?
いったん投降したふりして、船を連結させて、そこに一気に火矢を浴びせ、大炎上!!
風次第ですけど…


もし、万が一、仮に、if、まさかの、いいんですかいいんです、
千原Jr.えーーーーーっ!?

勝ったらお祝いにアダカテ一緒に行きましょう!!
あそこは楽しいですよ。
パンツ何色?て聞いたらほんとにマジ答えが返ってくるんですよ。 www


ではでは。

nosunkusさん軍団に囲まれて、四面楚歌にならないよう、気をつけて下さい。

♪さそり座の女~
って聞こえてきますよ(笑)

では明日に備えて…

寝ます
(また寝るんかい!?)



Good Luck!

補足ろーさんの着替えを盗撮しようとしたんだな~
もうバレちゃてるんで片付けときますね

お~いスタッフぅ~~
カメラとイカ臭いティッシュと吉沢明歩のDVD片付けといてくれ~



では!いざ出陣して参ります!

行く前、妹の節子から
「兄ちゃん、いかんといて!!」
と、言われた時には私も号泣してしまいました。


バーチャさん、ろーさん、

健闘ヲ祈ル

アカサカヤマノボレ

奇襲をしかけてきます

真珠湾に



I"ll be back!!
必ず戻ってきます

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バーチャさん

編集あり2012/1/1613:10:18

aiiro_romeoさんへ差し入れありがとうございます。
いよいよ今日ですね。
私は週刊少年ジャンプを読みながら先に控え室で待機しております。

こんつわ。(ヒドイなまり)

まづ、カテゴリーが友人になってたことに感動しただ。
大喜利を始めて半年、とうとう僕にも友達ができただ。
*こちらの勘違いかもしれませんが*

今、控え室で配給されたシャケ弁当食ってたとこなんすよぉ。


いやー、対策ですか~。
取り合えず、大喜利の基本動作である「100以下の整数の素数だけをかき集める」ことを忘れないことですかね。


あとは常に耳元から聞こえてくる「けっつの~あなっけっつの~あなっ」に耐える。

以上のことに注意をしていればnosunkusさんを机同様、燃やすことができると思います。

燃やせたら…ゲフン、…勝ったらアダカテ?
ああ、あのparadiseのことですか?

いいですね、純白のパンツをオカズに一杯やりましょう。


ではでは、明日、会場でお会いしましょう。


PS もし、僕がケチョンケチョンにされたときには敵討ちお願いします

質問した人からのコメント

2012/1/17 12:37:09

バーチャさんおめでとうございます。
ローさん惜しかったです。

やはりnosunkusさんは強かったですね。

バーチャさん、約束どおり今度地元の楽市楽座連れていきますね。ここだけの話、裏技使ってウサビッチの人形取り放題なんです(笑)。

今回の企画で何よりもバーチャさん、ろーさんと新たな友情が芽生えたこと、一番の収穫です。

これからもよろしくお願いします。

(春の感謝祭、そこんとこネ)

「埋伏の毒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aii********さん

2012/1/1611:20:05

真珠湾から帰ってきた暁には股間の真珠改造計画を終えて立派になって帰ってくる事でしょう…健闘ヲ祈ル。


あっバーチャさんベギさんはじめまして、ろーちゃんの兄(※てか自分)です。

なんでも今日試合とかで…妹の隠し撮り写真を差し入れで持ってきましたんでお納め下さいませ。
通常3万円で売ってるんですがタダでいいです。

いよいよ今日ですね〜
ぎゃふんと言わせちまいましょーぜ☆

真珠湾から帰ってきた暁には股間の真珠改造計画を終えて立派になって帰ってくる事でしょう…健闘ヲ祈ル。...

roc********さん

編集あり2012/1/1522:49:25

なんか男くさい控え室だなー

翌日あたし使うんだからゴミ箱の中のティッシュと机の上のエ□本ちゃんと片付けといてよねー、大企業なら訴えられるよー♪


ベギさんもバーチャさんも私よかオモロいから楽勝だよー、ナルシストんときははっきり言って負けてたからねー(泣)

みんないい試合にしよーねー☆

PS 鏡ん中の隠しカメラも外しといてよー(爆)