ここから本文です

【銀魂】高杉は来島また子のパンツが見えたらニヤッとするでしょうか?

lov********さん

2012/1/1515:55:11

【銀魂】高杉は来島また子のパンツが見えたらニヤッとするでしょうか?

閲覧数:
4,019
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2012/1/1516:07:46

個人的にはニヤッとしないでスルーしてもらいたいですねw高杉ファンとしてわねw

質問した人からのコメント

2012/1/21 19:38:55

笑う 回答ありがとうございます。
ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2012/1/1912:17:18

しないと思います。
関心がなさそう。

blu********さん

2012/1/1722:36:03

しません。

高杉はそういういやらしい人ではないと思います

i_t********さん

2012/1/1519:17:13

煙管吸いながら何にも考えずただの布切れとして見てそうですよね。
ニヤともきゅんとも、もしかしたらパンツだからなんだってかんじ。

shi********さん

2012/1/1518:39:17

しないでしょうね。

また子は紅桜編で神楽にしみがどうのこうの言われて
「確認してください晋介さん」みたいなこと言ってたんで、
見たければいつでも見れるんじゃないですか?

マニアにとっては、本人の了解をとって見るのとパンチラでは全然価値が違うのかもしれませんが(笑)

ora********さん

2012/1/1517:36:57

それはないと思います。

彼に見えてるのは「目の前の一本の道」だけで
唯一認識できる人間は、きっと銀ちゃんだけだと思うので。
きっと、それ以外、全部(全員)モブに見えてるんじゃないでしょうか。

また子がパンツ見せてたって、きっとあのヒトには見えちゃいませんよ。

高杉さんて、そんなカンジ(^▽^)