ここから本文です

ニキビケアにお勧めの洗顔料、化粧水、美容液はありますか? なるべく、同じシ...

fuj********さん

2012/1/1517:29:24

ニキビケアにお勧めの洗顔料、化粧水、美容液はありますか?

なるべく、同じシリーズがいいです。


今まで試してきたのは・・・

プロアクティブ

アクネスシリーズ

DHCアクネコントロールシリーズ

つかってみんしゃいよかせっけんシリーズ


他にもいろいろ試してきましたが、肌に合わず真っ赤にはれあがってしまいました。


お勧めのシリーズがありましたら、教えて下さい。

また、ピーリングや美容パックも教えて下さい。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/1/1916:15:23

長崎のご当地コスメの「黒なまこ石鹸」を使用していますよ♪
泡立ちも凄く良くて、しかもホイップクリームみたいな泡なので洗顔していて気持ちいいです!
炭も入っているので、消臭殺菌効果もあるみたいです。
天然由来の成分でお肌に優しいし、洗い上がりが突っ張ることも無いのでオススメですよ!※個人差はあるでしょうが…

石鹸以外のシリーズに関してはご自分で問い合わせしてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

編集あり2012/1/1523:00:34

おススメはわかりませんが・・・

酵素洗顔料がいいみたいですよ^^

http://image.rakuten.co.jp/adpentel/cabinet/catch03new.jpg

↑検索してみて下さい!

押せるタイプになったかと思います~~^^