ここから本文です

グランドセフトオートの物件について グラセフの物件で、警備、金融、派遣とあ...

akb********さん

2012/1/1519:19:32

グランドセフトオートの物件について

グラセフの物件で、警備、金融、派遣とありますが

どういう意味ですか?

詳しくお願いします。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnq********さん

2012/1/1919:30:46

たしかそれぞれ受けるミッションがちがうはずです

質問した人からのコメント

2012/1/22 07:41:35

笑う ありがとうございます(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2012/1/1520:53:43

それは警備会社・金融会社・派遣会社って意味です。