ここから本文です

2月12日の日曜日に、小学生高学年の娘と2人。大阪の心斎橋で、4~5時間時間...

arakundomybestさん

2012/1/1601:57:07

2月12日の日曜日に、小学生高学年の娘と2人。大阪の心斎橋で、4~5時間時間をつぶさねばならなくなりました。
お薦めの場所を教えてください。

心斎橋は初めてで、全く土地勘がありません。
心斎橋で人と待ち合わせをするので、長時間携帯を不通にはできないため、
映画館などに入ってしまうことはできません。
(あんまり心斎橋から離れるとこもできません。)

ランチ、スイーツ、ウィンドウショッピング、おすすめのスポット(眺めが良いとかイベントがあるとか)
かわいい小学生の女の子の好きそうなグッズを売ってるところとか・・・・

※ちなみに娘が好きなものは「テニスの王子様」「リラックマ」

皆さんのおすすめがあればぜひ参考にしたいので、いくつでもいいので教えてください。

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

raito07さん

2012/1/1609:17:30

ヤフー地図をみて全体をとにかく把握します
後はブラブラしてればとにかく商店街ですからお店はある
ショップもゲーセンも何でもあります
店に入りながら歩いて、食事して、また店に入りながら歩いてカフェに入って、それで4時間くらいは過ぎる

とにかく、地図をよく見て地名と方向を頭に入れておきましょう

質問した人からのコメント

2012/1/22 21:05:36

降参 方向音痴なので心配ですが、やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanagawa_5さん

2012/1/1602:01:15

大阪市立科学館が肥後橋駅にあります。

移動はしますが、4~5時間じゃなく、4時間時間を過ごし、心斎橋に戻ってくると、良いのではないでしょうか。