ここから本文です

今週ガーラ湯沢に行って来ます。 そこにあるスパを利用しようと考えているんです...

ex_********さん

2012/1/1609:26:22

今週ガーラ湯沢に行って来ます。
そこにあるスパを利用しようと考えているんですが、滑り終わって私服に着替える前に入るのか、着替えて入るのかどちらですか?

また出来れば空いている時間

帯を狙っているんですけど、どの時間帯が空いていますか?

ガーラ湯沢のスパの利用方法を教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2012/1/2023:14:28

ガーラ湯沢のスパに行ったことあります。私服からウエアに着替えるロッカー兼更衣室と違う階にスパがあります。滑り終えてから着替えを持ってスパに行くか、私服に着替えてウエア等の荷物はロッカーに入れてスパに行く方法とあると思いますが、レンタルウエアなら私服に着替えてウエア返却してからスパに行けばいいと思います。スパは夕方になるとだんだんと混みあうので、早めに切り上げて2時半~3時とかは空いてたと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/22 22:24:44

ありがとうございます
満喫してきます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる