ここから本文です

「ストロベリーナイト」竹内結子より米倉涼子の方が役柄合ってませんか?

our********さん

2012/1/1610:04:04

「ストロベリーナイト」竹内結子より米倉涼子の方が役柄合ってませんか?

閲覧数:
3,348
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2012/1/1800:41:03

一見、か弱そうで過去の事から、這い出す努力を目の前の事件やシガラミでしている感じが竹内結子さんの雰囲気から滲み出てます。
乱暴な言葉使いが似合ういかにも強くタクマシイ、クールな女性が演じても過去とも戦う健気で心優しい、頑張る主人公にはなれません。

違和感を持って当然なのです。もともとは、普通の女の子が犯罪被害に合い、心を取り戻す事に力を貸してくれた警察官が殺され、殉職した方の為にも強くならなくてはと、今も懸命に努力し過去の恐怖と現在の巨悪と戦うというストーリーです。

強すぎるイメージの女性では、成り立ちません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2012/1/2018:56:18

ついでに言うと、辻内が岡田息子に殺されたり、牧田でなく川上と伊藤が犯人なのに牧田さんが死んだのは残念。高岡(内藤弟)深沢由香里、この前の元駅員徳山とかちょっと殺人犯が多すぎます。日本のモラルとか治安とかどうなってんの?


米倉より東大出のあの子の方が好き出し役に会う気が、以前刑事役で大根でしたがOK

fir********さん

2012/1/1917:32:34

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@そうですね、黒幕が北見で犯人が深沢ゆかりと言うことを考えると、竹内さんでなく中村獅童を女装で起用した方がアカデミー女装男優賞が期待できました

rom********さん

2012/1/1910:12:16

わたしは逆だと思います。

米倉さんは刑事役や賞金稼ぎなどかなりやってきて

もう「色」がつき過ぎています。

つまり今作で女刑事役をやってもあまり新鮮味がありません。

ですから、あえて竹内さんを制作側は起用したのではないでしょうか?

sak********さん

2012/1/1815:23:18

少女時代のレイプの件もあるので、米倉涼子というのもピンときません。
とりあえず、竹内結子の演技が下手すぎてイライラするのでもう見ませんね。

hp4********さん

2012/1/1712:12:17

米倉涼子さんでは迫力も足りないし、男性部下を率いるカリスマ的な部分も表せないと思います。

過去を振り返るシーンも、米倉さんでは…ちょっとねぇ…