ここから本文です

ディズニーマジックインザスカイはアンバサダーホテルから見えますか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1501:24:16

ディズニーマジックインザスカイはアンバサダーホテルから見えますか?

閲覧数:
279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1510:35:00

一部の部屋とプールのところからなら見れます。
でも音が聞こえません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1814:24:02

階数と 場所に よっては みえるかもしれませんが
おそらく 予約でいっぱいで 中々取れないと思います

アバター

ID非公開さん

2004/9/1600:46:16

イクスピアリから見れるよ。
たぶんディズニーストアのあたりから。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1502:56:00

アンバサダーホテルはディズニーランドに向かって建てられていないので、見えないかも…。オフィシャルホテルからなら見えるんですけどね~。アンバサダーもプールと玄関から向かって左側の部屋からなら少しくらいは見えるかも。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1501:29:43

距離が近いので微妙かもしれません。
上の方の階なら見えそうな気もしますが。
電話で問い合わせてみたらいかがでしょうか。