ここから本文です

FF零式の結末は、、、

ska********さん

2012/1/1613:01:09

FF零式の結末は、、、

零式に登場するシュユ卿・エミナ・ホシヒメって最後どうなりますか?

閲覧数:
9,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/1/1618:50:57

みんな死ぬ

シュユ卿・・・ルルサスに殺される。
エミナ・・・人物ノ書のエミナのページに「スパイであったことがバレて、議会(裁判的なの)にかけられる。その後彼女のことを覚えている者はいない」って書いてあるから処刑されたっぽい。
ホシヒメ・・・万魔殿で「彼女はもうこの世にはいません」てクイーンが言ってる。ちなみにルシのことは死んでも覚えている(シュユも同様の理由で覚えている)。

質問した人からのコメント

2012/1/17 08:29:37

降参 みなさんご回答有難う御座います。
てか、零式死にすぎ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/1/1618:29:28

皆の記憶が消えていないので生きているかと