ここから本文です

チンコの黒さに悩んでいます。

big********さん

2012/1/1613:01:51

チンコの黒さに悩んでいます。

高校1年の童貞です。チンコがどんどん黒くなるので悩んでいます。小学3年で剥けて大人のようなチンコではあるんですが最近、チンコがドンドン黒くなってきました。紅茶色だったのがコーヒー色になってきました。異常でしょうか。大人の人の回答をお願いします。参考までに勃起すると17センチです。一応、満足してますが黒すぎるチンコが恥ずかしいです。大丈夫でしょうか?また、同じような人いますか?雁下に溜まっている内側の皮はピンクと言うか赤紫です。トイレで覗かれると凄く恥ずかしくて小便を途中で止めてしまいこんでしまいます。このまま、どこまで黒くなるんでしょうか?比べたことなんてないですが、多分、普通の大人の人より黒くなっちゃってると重います。チンコが剥けているのが悪いのかと思い、かなり皮を引っ張って被せようとしましたが、もう7年近く剥けているので被せても直ぐに戻ってしまいます。被せた状態で輪ゴムで止めておいたら、一応被ったままになりましたが、勃起すると剥けてしまい、元に戻ってしまいます。竿の皮が一番黒く、亀頭も少し黒くなりはじめました。皆からは親父魔羅といわれて、からかわれていると言うかいじめられています。大人の人の経験豊富な回答をお聞かせください。同じようにチンコの黒い人の意見も聞きたいです。今は美白クリームを刷り込んでいます。漂白剤も試してみようと思っています。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2012/1/1808:03:26

大人じゃなくてすいません。。

わたしは前の彼氏が
ハーフで、肌が地黒
だったんですが、
Joyみたいな感じで
モテてたのか私で8人
めの彼女だったらしい
です。

初めてHをするときに
「ちょっと待って。俺
の黒いからかなぁ。
恥ずかしいわw友達にも
(うわ、黒くね!?)とか
言われるに。」
って言ってて、なんか
初めて弱いとこを見せ
られたって感じで
嬉しかったですw
「そんなの気にしないよ。
大丈夫だけん(^ω^)」
って言いましたよ♪

その彼氏で3人めだったけど、好きならちんこごと愛せますからあ。

それに、女の子は恥ずかしくて、暗くしてやりたがりますから部屋を暗くしたらきっとわかりませんよ(^ω^)

おっきいから自信もったらいいですよ(´・ω・`)w友達にお前ちっさいだろって言ってやろう(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちんこ 黒い」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる