ここから本文です

喫煙をする男性は喫煙をする女性をどう思っていますか?

ソフィーさん

2012/1/1613:46:43

喫煙をする男性は喫煙をする女性をどう思っていますか?

私にとっては、未知の世界です。

閲覧数:
148
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

社畜さん

2012/1/1613:50:43

個人的には
妊娠中 とかでなければ 全然、喫煙しても構わないと思ってます。 逆に度が過ぎた嫌煙家よりは ましだと思います。法律上問題もありませんし ね。 マナーさえ踏み外さなければ全く気になりません

質問した人からのコメント

2012/1/23 19:17:37

皆様ご回答ありがとうございました。
色んなご意見ありますね。

私自身は恐らく一生喫煙することはないと思いますが、映画の中でタバコを吸っている女性があまりにも格好良かったので、質問してみました。

BAは最初の方とさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1709:16:59

鼻からヤニが、たれてるか見てみます。

2012/1/1704:39:12

今のカミさんは喫煙者です。

前の彼女、前の前、前の前の前、前の前の前の前...

歴代交際した女性の喫煙、非喫煙は全く思い出せません。

その程度のことであり、どちらでも構わないし、普通の事としか言いようがありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MAXさん

2012/1/1616:36:23

大歓迎しますよ。

喫煙に対し、文句を言う嫌煙者なら、近づきたくない。

喫煙に対し、寛容な人は、歓迎するからです。

そして、喫煙者なら尚更、喫煙に理解があるので、大歓迎しますよ。

これに対し、性別で分別するセクハラ行為は、考えてませんからね♪

真之介さん

2012/1/1614:12:32

特に偏見はないです。
ただ自分の女はタバコ吸ってほしくないです。未知の世界であるならば、タバコはおぼえないほうがいいです。男とはそういうものですし、また女はそうあるべきです。しかし男とて愛情ある女性に禁煙を勧められれば、それは考えますよ。

hap********さん

2012/1/1614:11:27

ニコチン依存症の中毒の為、嫌々吸っています。

女性に対しては、無駄な異物、病気の元を吸いこんでいるなーと思います。

結局、タバコの害のスモーカーズフェイスで、実年齢以上に老けますし、お金を灰にしてないで頂きたいですね…