ここから本文です

ブラックサンダーのホワイトは食べたことありますか?

pil********さん

2012/1/1614:14:22

ブラックサンダーのホワイトは食べたことありますか?

閲覧数:
269
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2012/1/1621:36:07

こないだ食べました!美味しかった。

お土産でもらいました。

北海道限定なんですよね?

質問した人からのコメント

2012/1/17 18:44:38

降参 え?そうなんですか??

すごく美味しかったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たっくんさん

2012/1/1711:46:15

ラスベガスでホワイトタイガーならみますた。

↓ みゅう君発見!

------------------切り取り線--------------------

たっくん

o(`▽´)oガハハハハ

2012/1/1622:23:58

無い!
クッキー入ってるのは全般苦手。
気持ち悪い…

何故ホワイトサンダーじゃ無いの?

nic********さん

2012/1/1614:58:04

ありますよ(°▽°)
やっぱ旨い!

コンビ二のレジ付近に配されているので・・・

ついつい。

(ちびサンダー)でしたっけ、一口大で

美味しかったです。

BOOさん

2012/1/1614:17:47

ありますよ。

おいしいですね。

ビッグサンダーも好きです。