なぜSMAP香取君は捕鯨と書かれるんですか? どこ由来でしょうか。

なぜSMAP香取君は捕鯨と書かれるんですか? どこ由来でしょうか。

男性アイドル78,504閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

4

こち亀の両さんですね。 「ほげ~」というセリフをよく言ってたので。 でも、香取君に好意をもった言い方ではありませんので 香取君が好きならそう書かないようにお願いします。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

両さんの台詞からなんですね。 マイナスな書き方…ですよね。私は今後使ったりしませんよ(^^)

お礼日時:2012/1/16 17:40

その他の回答(1件)

1

こち亀の両さんのキャラクターに扮している時にホゲェ~と言ってますよね。 それです (^^;

1人がナイス!しています