ここから本文です

映画のプライベートライアンの後編くらいに兵士(主人公?)がタイガー戦車に拳銃...

d0v********さん

2012/1/1618:13:36

映画のプライベートライアンの後編くらいに兵士(主人公?)がタイガー戦車に拳銃を撃ち続けてるシーンありましたよね?その時その兵士の後ろにあるバイクはなんて名前ですか?すいませんこんないい映画なのにこんな

こと聞いてwユーチューブに動画がのってます。

閲覧数:
1,207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2012/1/1708:29:15

たぶんBMWのR75というサイドカーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/BMW%E3%83%BBR75だと思うのですが、本当かと言われると今イチ自信がない(笑)

写真を見比べると、エンジンの形が微妙に違うような気もするし、ブレーキレバーの形も違うが、考えたらでっちあげの改造品に決まっているので、どこのどのバイクか特定は出来ないかも。そういえば戦車のタイガーⅠ型も、何か微妙に小さいしキャタピラも変に薄くて変でしたね。バンドオブブラザースの特典でソ連の戦車から改造したとか言ってたような…(T-34だったと思う)。

たぶんBMWのR75というサイドカーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/BMW%E3%83%...

質問した人からのコメント

2012/1/17 23:14:43

降参 写真までwありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsc********さん

2012/1/1710:55:30

ウラルM-63だと思います。元々ウラルはBMWのコピーばかり作っていたと思います。ロシアのメーカーで、現在も750ccのサイドカーを作っています。140万円位します。